Project-11

イラストや漫画を描いてます。日々の活動を日記として掲載してます

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ブログ移行

Project-11のHPを完全移行します。
トップページのURLは引き続き、「http://p11.main.jp/」のままです。
ブログを直でブックマークしてくださった方は下記より変更お願いします。
新ページ

こちらのブログは2012年2月8日にて更新終了とします。
新サイトは工事中箇所もありますが、視覚的に見やすくなってると思いますw
イラストや同人作品などが特に見やすくなると思います。

| 未分類 | 15:26 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あおの子とあかの子のラフ

柑菜ちゃんとイチカ先輩描いてたらこっちのあおとあかを描きたくなったのでラフを描いてみた。
漫画のネームをしながら作業進めて行こうと思います(*´ω`)
あおとあか

| 未分類 | 08:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

また柑菜ちゃん


3話見たぜ!!
柑菜ちゃん可愛すぎるだろ!JK
まあ、リアクションが可愛いのですよ。
なんていうかこの先ドロドロな展開も容易に想像できますが、「なつまち」は今のところ今期で1番楽しみです。

| 未分類 | 09:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2012年最初の週末のお絵描き



オリキャラで描きまんた(・ω・)

一方
ロリむずいわ・・・。
とってもへんならくがきになっちゃった

| 未分類 | 08:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

新刊表紙★


C81 コミケで頒布する新刊の表紙ですm(__)m
タイトル:「NAKANO梓BROADWAY(ナカノアズサブロードウェイ)」
漫画ですw
今回は一般向けの漫画となってます。サンプルもUPしますんでまたみてやってください(´▽`)ノ

| 未分類 | 08:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

