Project-11

イラストや漫画を描いてます。日々の活動を日記として掲載してます

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新たな気持ちで頑張る



2年半やってたpixivのアカウントを削除し、新たに取得しました。
あの得点制が私にはどうしても合わないので投稿スタイルも変えようと思ってます。

たくさんの方にお気に入りにしていただいたり、応援していただいてきました。
でも、その甘えに浸ってる自分がいました。

このままだと自分のレベルは上がらないと判断し、ハングリーになるべく思い切って削除しました。
たくさんのお気に入りに入れてくれた方、マイピク様には本当に申し訳ない気持ちだったのですが、
躊躇したらおそらく数ヶ月はそのままになるだろうと思い、自分自身の判断で行いました。

同じ感覚でやってたニコ生のコミュも削除しました。
描きはじめた頃のストイックな感覚がどうしても欲しいそんな毎日なのです。

表現の方法を変えて取り組みたいと思います。
真剣にやってるからこその決断なので、どうぞご理解くださいますようお願いいたします。

あ、でも基本的に私自身はいつも通りですw

| 完成 | 10:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

エロ絵専用ブログ久しぶりに更新w

ギャラリーの中のR18イラストを更新しました。

※リンク先は18禁の為18歳未満の方の閲覧は出来ません。あらかじめご了承下さい。

| 完成 | 14:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

夏コミはレールガンで~

夏コミ サクカ

C82の夏コミはレールガンの一般向け漫画(予定)です。
私が絵を描いていく上で強烈な影響を与えてくれた大好きな作品なので、自分なりに2次創作をしたいと思い申し込みました(´▽`)
凡その話は決まってますので早めに取り掛かれたらなーっと思ってます。

| 完成 | 14:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

こみっく★トレジャー19 お品書き

お品書き


1月15日日曜日、インテックス大阪で開かれるこみっく★トレジャー19にサークル参加します♪

配置は 5号館 G-32b

頒布物は、C81コミケで頒布したものと今回は既刊誌(成人向け)も用意します。

コミケでは多くの方がイラスト本の再販を希望してくださったので今回、漫画と併せて増刷しました!
けいおんのラミカも追加で作りましたので頒布可能となりましたー。
俺妹セットに麻奈美も追加しました。

スペースは↓の配置図のPDFで確認できます★

ComicTreasure公式サイト

| 完成 | 15:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

イラスト本


冬コミでイラスト本を頒布します。
フルカラーの中身8P(イラスト6枚、グレーラフ2ページ)で300円を予定してます。
コピ本で300円ですがカラーですのでお許し下さい(´;ω;`)
オンマンド印刷にしました!価格は300円です(`・ω・´)v

| 完成 | 11:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

