Project-11

イラストや漫画を描いてます。日々の活動を日記として掲載してます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新たな気持ちで頑張る



2年半やってたpixivのアカウントを削除し、新たに取得しました。
あの得点制が私にはどうしても合わないので投稿スタイルも変えようと思ってます。

たくさんの方にお気に入りにしていただいたり、応援していただいてきました。
でも、その甘えに浸ってる自分がいました。

このままだと自分のレベルは上がらないと判断し、ハングリーになるべく思い切って削除しました。
たくさんのお気に入りに入れてくれた方、マイピク様には本当に申し訳ない気持ちだったのですが、
躊躇したらおそらく数ヶ月はそのままになるだろうと思い、自分自身の判断で行いました。

同じ感覚でやってたニコ生のコミュも削除しました。
描きはじめた頃のストイックな感覚がどうしても欲しいそんな毎日なのです。

表現の方法を変えて取り組みたいと思います。
真剣にやってるからこその決断なので、どうぞご理解くださいますようお願いいたします。

あ、でも基本的に私自身はいつも通りですw

| 完成 | 10:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://masamuuu.blog63.fc2.com/tb.php/332-1fd5b2d4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

