Project-11

イラストや漫画を描いてます。日々の活動を日記として掲載してます

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

また柑菜ちゃん


3話見たぜ!!
柑菜ちゃん可愛すぎるだろ!JK
まあ、リアクションが可愛いのですよ。
なんていうかこの先ドロドロな展開も容易に想像できますが、「なつまち」は今のところ今期で1番楽しみです。

| 未分類 | 09:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

1月第3週の週末


先日描いたらくがき柑菜ちゃんに着色してみた。


がはらさん
仕事絵のラフを描いたあとらくがきでがはらさん描いてみた。
偽物語予想通り面白いですね。
不覚にも撫子の衣装が良くてえっちー妄想をしてしまい、夏コミ3日目にお邪魔する本の候補に挙がりましたよw

今週はお仕事絵のラフ締め切りあるのでサクッと頑張って漫画の方も進めていきたいと思います。

| 日記 | 08:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

サクカ完成!&あの夏のらくがき

サクカ
桜高新入生歓迎会のサークルカットできました。
参加費も払ったのであとは3月3日の発表を待つだけですね。
勢いでむぎちゃんメインとしたけど話がまったく浮かばないww
3月半ばから作業開始したいけどそれまでにちゃんとネームしなきゃw


あの夏
今期は「あの夏で待ってる」、「男子高校生の日常」、「アマガミ」、「偽物語」を見ております。
その中でもあの夏は同人ネタには最適ですねww
頭の中で青い子の薄い本を妄想してる最中です(*=ω=)
そんな中描いたらくがきです。

| らくがき | 08:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

1月15日の日記

こみとれ
1月15日インテックス大阪で開催された「こみっく★トレジャー19」にサークル参加してきました!
当日朝発熱していたけど気合で乗り切ろうと栄養ドリンク飲んで会場入りしましたが、良くならなかったw
11時から15時までしかなかったのですが、たくさんの方にスペースに来ていただけてホント嬉しかったです!
1時前まで一人で対応しておりましたが、午後から助っ人登場でスケブに描くことに集中してました。
今回スケブもかなり描かせていただきましたが、時間の関係上お断りせざるを得なく、お引き受けできなかった方には本当に申し訳なく思ってます><

過去2回で体験したことのない忙しさのコミトレで、本当に驚きましたが、とても楽しかったです。

打ち上げは昨年10月に行った焼き鳥屋さんに行きましたが、体調不良が響き、お酒も少ししか飲めず、大好きな焼き鳥すらあまり食べれなかった(;´Д`)
宿に戻って風呂に入ってすぐ就寝しましたww
恐らく11時過ぎにはいびきかいてたはずです・・・。

私個人の意見としては、コミトレの開催時間をもう1時間延ばして欲しいと思うのです。
理想は10時~15時とかにしてもらえるととても嬉しいのですが。。。



1月15日は澪の誕生日ということでこみトレに向かう前にうpしましたw


16日は大阪駅内にある映画館でけいおん!の映画の2回目を見て、笑って泣きましたw

次の参加予定イベントはけいおんの聖地の滋賀県豊郷小で開催される、桜高新入生歓迎会に参加します。
サクカイメージ
イベント参加用のサクカイメージをササッと描いて見ました。
漫画を描く予定ですが、内容は全くの白紙なのですが、次はむぎちゃんメインで考えてみようかなーって思ったりしてますw
人気イベントだから受かってくれることを祈るばかりです(;=人=)

イベント詳細は↓からどうぞー
桜高新入生歓迎会

| 日記 | 09:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

こみっく★トレジャー19 お品書き

お品書き


1月15日日曜日、インテックス大阪で開かれるこみっく★トレジャー19にサークル参加します♪

配置は 5号館 G-32b

頒布物は、C81コミケで頒布したものと今回は既刊誌(成人向け)も用意します。

コミケでは多くの方がイラスト本の再販を希望してくださったので今回、漫画と併せて増刷しました!
けいおんのラミカも追加で作りましたので頒布可能となりましたー。
俺妹セットに麻奈美も追加しました。

スペースは↓の配置図のPDFで確認できます★

ComicTreasure公式サイト

| 完成 | 15:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

